古民家周辺お散歩

京丹波町にある琴滝 駐車場から坂道を歩いたら現れました。マイナスイオン浴びれて気持ち良かった☺

山手に向かって走ると見渡す限りの長閑な景色の中に上野もとしろさん 美味しいお蕎麦屋さんでした!すぐに売り切れてたからお早めに(^^♪

人気の道の駅味夢の里には古墳公園やミニドッグランもありますよ!ソフトクリームも丹波地鶏のチキン南蛮もおいしかったです(^^)/
みずほで降りて、もっと山深く行くと新しくオープンした古民家カフェと大きなドッグランのあるBonePortiaさんが・・・かわいい看板県のポーちゃんにハイジがケンカ売りまくりでバトル勃発((+_+))温厚なリリィはケンカを横目に勝手にポーちゃんのおやつを食べてました~